HASSEI FAN's FUN


高野さんへの応援メッセージを書きませんか。
もちろんファン同士のコミュニケーションの場としても利用してください。
高野さんにも読んでいただけるように掲示板は2種類用意しました。

「HASSEI FAN's FUN」はファン同士の交流

「MESSAGE to HASSEI」には高野さんへの応援メッセージ

を投稿してください。

ただし、掲示板に投稿するにあたって、注意事項がありますので、
よく読んでから投稿してくださいね。



守ってね

●高野さんに関する情報、作品の感想などお書きください。
   なお、高野さんに関係のない書き込み、誹謗・中傷の類、著作権・肖像権を侵害する恐れのある書き込み(ビデオのダビング、写真の焼き増しのお願い等はこれにあたります。)は本人の承諾なしに削除することがありますので、ご了承ください。

●高野さんと共演した役者さんの情報の書き込みは構いませんが、 内容がそれのみということのないようお願いします。
   ここは高野さんのファンページであることを考えてお書き下さい。

●掲示板上での「譲ります/譲って下さい」等の書きこみはご遠慮下さい。
   ファン同士のコミュニケーションの場として掲示板を用意しておりますので、トラブルの元となりやすい、物品の譲渡・売買関係書きこみについては制限させていただきます。

●掲示板上での商行為、個人・施設・企業・製品等に対する中傷行為を禁止します。
   ただし批判も発言者が責任をもち、かつ他の皆様にとって意義ある情報となる限りは制限いたしません。
   この場合におきましても、対処の仕様がない非難や単なる悪口は、名誉毀損や営業妨害になる恐れもありますので 十分お気をつけ下さい。

●掲示板上でのトラブル発言は本人の許可を持たずに削除致します。
   何度もトラブルを起こすようですと掲示板自体を閉鎖することもありますので、 よく考えて発言致しましょう。
   BBS上では些細なことから大きなトラブルに発展することがよくあります。言葉遣いは状況に合わせて行って下さい。
   また、言葉の揚げ足取りや感情的な表現は避けましょう。

●発言や情報の管理は各個人の責任において行ってください。
   信ぴょう性のない噂に関しては混乱を招く恐れがございますので発言には注意してください。
   事務所からの最新情報に関しましては『最新情報』にアップしていくつもりですので、 そちらを御覧下さい。

●テレビの放送内容等についてのネタバレ書き込みは、 制限しませんが、表題に「ネタバレあり」と断ってください。
   内容が先にわかってしまうとつまらないという方のためにもお願いします。

●この掲示板のログは他の場所へ、転載・引用はしないでください。

●「MESSAGE TO HASSEI」はあくまでみなさんからの応援メッセージを書き込んでもらう場所です。
   高野さんも投稿を読んでくださっておりますが、高野さんにお返事を催促するような書き込みは 高野さんの負担にもなりかねませんので、できたらひかえていただきたいと思います。
   高野さんへの質問などは直接ファンレターを出してみてはいかがでしょう。
   高野さんに回答を催促するような投稿があった場合は、本人の承諾なしに削除することがありますので、ご了承ください。





それじゃあ、掲示板に書き込むという方


HASSEI FAN's FUN


ファン同士の交流はこちらでどうぞ。

MESSAGE to HASSEI


高野さんへのメッセージ専用掲示板です。
お一人さま何回でも投稿OK!です。



HASSEI FAN's FUNに高野さんがいらっしゃいました。
BBSでは100件前のログまでしか見ることができないので、
高野さんからのメッセージのみを別に掲載します。

(最新更新日:2006.01.22)

HASSEI's log









このページについてのお問い合わせは事務所へしないでください。
ご意見・ご感想・お問い合わせなどは、必ず
H.F.S.Association までお願いいたします。


管理人:H.F.S.Association