HASSEI FAN’s FUN
(高野さんの投稿LOGです)


blueMooN 投稿者:八誠  投稿日:10/08(日) 01:35

のサイトに書き込みしようとおもいましたら、パスワード???
残念。どうにもならずここに書いてしまいました。
すいません!!


ありがとうございます! 投稿者:八誠  投稿日:09/02(土) 11:52

なるほどー。なんとなく監督の思いや趣味などに一気に加速したような感じがしますね。テアトルも残念です。自分としてもかなり思い出深い劇場でしたから。最近テアトルアクターからラセットアクターになりつつある
から。笑


お久しぶりです!! 投稿者:八誠  投稿日:08/30(水) 18:40

最近エバンゲリオンを観たのですが、最後の4話あたりから
意味が分かりません。誰か教えてーーーーーーーーーーーー!!


いつもお世話になっております。 投稿者:八誠  投稿日:07/12(水) 02:53
ファンの皆様、結婚の報告遅れてしまい本当に申し訳ありませんでした。
突然の報告に驚かれたかたもいらっしゃると思います。
直筆の手紙に対し様々な意見、ご指摘などありました。
言葉が足りず誤解をまねいた部分もございますが
これ迄もこれからも感謝の気持ちは忘れてはいません。
まだまだ勉強が足りないところもございますが
これからも成長していける様がんばりますのでよろしくお願い致します。


(無題) 投稿者:八誠  投稿日:05/10(水) 21:38

今日はみなさんありがとうございました!!
あまり感じる事のできない雰囲気を楽しむ事ができました。
沢山の方に来てもらい、メッセージ;イラスト;質問たくさんいただき、緊張せず話せました。
今日は八誠を知らない方も見てましたので、ソフトタイプだったかな、、、


新年あけましておめでとうございます!! 投稿者:八誠  投稿日:01/02(月) 23:20

去年はイベントなどで沢山の方に会えた事
国際映画祭に出れた事、充実した一年でした。
そろそろ28歳!!今年もがんばります。
みなさん応援よろしくおねがいします。


ライダー上映延長!! 投稿者:八誠  投稿日:11/25(金) 16:32

とてもうれしいです。
賛否両論ありますが良い声もたくさんあり
この作品に参加できたこと、そして一文字隼人を演じたこと
とても幸せに思います。
今日で上映の終わる劇場もありますが、もっと広がって
たくさんの人に観てもらえるよう祈ってます。
ちなみにプライベートで3回観にいきました!!


みなさん、、、 投稿者:八誠  投稿日:11/15(火) 08:44

本当にありがとうございました!!
東京国際映画祭から始まり、その前から舞台挨拶ラッシュでしたが
ライダー最後の舞台挨拶イベントが終わりました!!フー
しかし映画はまだまだやってますので、みなさんで盛り上げてね!!
そして、まだ上映してない所にもライダーパワーを送りましょう。


5日 投稿者:八誠  投稿日:11/08(火) 20:51

はありがとうございました!!
ファン同志一同方々花束ありがとうございます。
関西のかた今週末楽しみにしています!


get on! 投稿者:八誠  投稿日:10/28(金) 09:51

すいません。
180pのリーバイスに、、、
ちらっと、、、


雑誌get on 投稿者:八誠  投稿日:10/26(水) 10:18

11月号見てみて!!チラっと、、、


レッドカーペット 投稿者:八誠  投稿日:10/23(日) 19:27

あの格好だとヒーローショーのような感覚に、、、
とにかく良い経験ができました!!


あけましておめでとうございます! 投稿者:高野八誠  投稿日:01/15(土) 12:35

遅くなりました。誕生日の
メッセージ沢山見せていただきました!!
今年もスタートダッシュで映画1本撮り終えました。
今年初めてみなさんに会う機会は25日ですか?
2月5日は影の初日です!!楽しみにしていますよー。。
今年も応援よろしくお願いします!!


(無題) 投稿者:八誠  投稿日:12/02(木) 02:04

おつかれさまでした。
大阪ではfanをひとりじめ状態で楽しかったです!
なかなか関西方面のイベントはないので、初めて会う方もいてうれしかった。
打ち合わせが無かったのでプレゼントが少ないと感じリングをと、、、
streisheepなど雑誌で使ったリングです!!
今年はみなさんに直接会う機会はもうないのかな、、
来年も皆さんにまた会えることを楽しみにしています!
今年もみなさんの応援のおかげでのりきることができました。
今年もあとわずか、ラストスパートです!!


イベントありがとう!! 投稿者:高野八誠  投稿日:09/09(木) 21:50
そろそろトップの写真を・・・


舞台挨拶!! 投稿者:高野八誠  投稿日:08/22(日) 10:50
ありがとうございました!!
一回目はかなり緊張しましたがなんとか精一杯挨拶できました。
二回目は緊張も解け、楽しめました!
すごい俳優のみなさんと一緒に舞台に立ててとても貴重な経験になりました!
D.P IZOの舞台挨拶無事終わりましたが、来られなかったみなさまも
ぜひ劇場に足を運んでいただけたらうれしく思います。
しばらくファンのみなさまに会えませんが、次の機会を楽しみにしてま〜す!!
                 
              タバコ・・・無いか?


明日!! 投稿者:高野八誠  投稿日:08/06(金) 21:06
ひさしぶりに会えますね。
上半期は撮影などばかりだったのでうれしいです!
楽しみにしています!!明日来れない方もまたの機会楽しみにしています。


おひさしぶりです!! 投稿者:高野八誠  投稿日:07/18(日) 11:21
みなさん暑さにやられていませんか?
ぼくはひとあし先に毅志と和歌山にバカンスへと。。。
和歌山の海はすごーーーく綺麗で、まるで沖縄全開でした!
IZOも見てきましたが、、、意味がお経でした。
これから夏本番なのであつさに負けずに生きましょう(鮭)


現実って。。。 投稿者:八誠  投稿日:05/12(水) 10:26
初めてゴルフのコースに行きました!
ゴルフの経験は、ぞくに言う打ちっぱなしに3回しか行ったことがないので
ゴルフ歴の長いひとにはなめてると思われるかも・・・
結局、169で周りましたが
空気はよかっつたし風は気持ち良いし、最高ですか?最高です!!
半分ぐらいいったところでキャディさんに「ジャニーズジュニアですか?」
まだまだおれも捨てたもんじゃないなーって。
18ホールで1打目を打とうとしたら
キャディさんが貧血に。
結果はともかく面白かった
次は練習して130はきりたいです!!


(無題) 投稿者:八誠  投稿日:03/13(土) 12:25
もうCFの情報が・・・
7年ぶりの出演ですごくおもしろかったです!!
かなり面白く出来てると思いますのでみなさんお楽しみにー。


ウイルス3匹攻撃 投稿者:八  投稿日:02/22(日) 16:10
やっとウイルスをやっつけました!!
おくれまして今年もよろしくお願いします。
それと26歳になってがんがんいきます。
バレンタインもトラック4台分になったので一年かけていただきます!!<ハーフギャグ>
これからタイムリーに書き込みしていきまーす。


(無題) 投稿者:高野 八誠  投稿日:12/04(木) 13:19
みなさんお元気ですか?
家のパソがウイルスにやられてカウントダウンTV状態です!
先月の主演映画の、リハーサル前にあっしも風邪のウイルスにやられて、カウントダウン!!
リュウキ以来の須賀くんとの共演で、カウントアップ!!
イベントが少なくみなさんと会える機会があまりないので残念やねん。
ムーは、いつも逆アイフル状態です。久しぶりにみなさんの書きこみを見れたので、とてもうれしかったです。
うれしすぎてクリスマスとお盆と正月と誕生日と本田ミナコがいっしょに来た感じです。
今年もクリスマスイベントをする予定だったのですが、、、残念です。
来年公開の映画が沢山控えていますのでぜひみなさん観て下さい。
「七度失敗しても八度目には成功(誠功)するんじゃない???」、、、、、八誠でした!!


写真かえてーーー!! 投稿者:八誠 投稿日:06/20(金) 18:05

ムーミンは漫画のではなくレゲエのシンガーだよ。
ゼロの撮影で坊主だよ。
だからシイニはかつらだよ。
上から読んでも下から読んでもシイニだよ。
嘘だよ!!


ライブサイコー 投稿者:八誠 投稿日:06/20(金) 17:46
でした!!!!役者やめよう・・・ぐらいたのしかったよ。
3回目のアレはもうノリだったのでわけわかりません・・
たぶんそれまでのストーリー上使われないかもしれない。
自分も爆発してみんなも爆発できるっていうのは音楽の力かも、、
ライブもたのしかったけど芝居のところもかなりよかった
ショートなので台本に無い部分が表現できてシイニの面白さがだせたし
よかった!!
これからいろいろなことに挑戦していきたいとおもった
万景峰号


(無題) 投稿者:八誠  投稿日:04/28(月) 13:12
みなさんおひさしぶりです!!パソコンがはっとんで、書き込みできませんでした。
推定・・は2回告白したんだけどカットされました。ちなみにカードは
泣きながら??で告白でした。
3日のイベント楽しみにしてます!ばーー


お疲れ様でした!! 投稿者:高野八誠  投稿日:07/11(木) 21:34
仮面ライダー龍騎の出番も終わり、少し淋しい気持ちもありますが
手塚の役割をしっかり果たせて安心した気持ちもあります。
今までぼくのことを知り、それをキッカケで龍騎を見てくださった方
又龍騎をキッカケにぼくに興味を持って下さった方、
二ヶ月間近く応援してくださり本当にありがとうございました!!
これから映画の方にも「カクト」出ますのでよろしくおねがいします。
それと、イベントのほうも楽しみにしています!!


変身!! 投稿者:高野八誠  投稿日:04/05(金) 00:21
おひさしぶりです。みなさん元気ですか?
今仮面ライダー龍騎の撮影中ですが、まだ実感がわかないような、、、
ウルトラマンと仮面ライダーに変身出来るのは僕だけかな?
次に目指すは戦隊ヒーローしかない!!なんちゃって、、
役作りにはまだ混乱してますが、自分なりに気合入れていくぞーーー。
昨日変身してきたぞーーーーーーーーーーーー変!身!!


あけましておめでとうございます 投稿者:高野はっせい  投稿日:01/11(金) 13:02
みなさんお正月はどう過ごされましたか?
ひとつ言い忘れたのですが、クリスマスのイベントのプレゼントで
靴がありましたがあの靴はガイアで藤宮が一年間履いていたものです!!
みなさんに伝わっていないかと思いまして、、、どなたが当たったンだろう??
とにかくおめでとうございます!くさかったかな、、、??


メリークリスマス!! 投稿者:八誠  投稿日:12/24(月) 13:39
スタッフのみなさん、そしてフアンのみなさん昨日はお疲れさまでした。
ぼくもとても楽しむことができました!!ただトークに対してはまだ勉強不足
だなと感じるのですが、みなさんが楽しめてくれたらなによりです!!
来年もいろいろなものに挑戦していきたいと思いますので応援よろしくお願いします!
感想などありましたら、沢山書き込んでください。それじゃあ良いクリスマスを、、、


こんばんわ 投稿者:高野八誠  投稿日:08/22 01:34
昨日の舞台挨拶に来てくれたファンのみなさま有り難うございました!!
ふ〜、やっと撮影がオールアップしました!!仕事中もチラチラのぞいてました。
皆さんの書き込みを見て、それがとても支えになってます!
これからもささいなこと、一言でも良いので沢山書き込んでくださーい!!


ありがとう、、、 投稿者:高野八誠  投稿日:04/29 19:22
昨日の舞台挨拶に来てくれたファンのみなさま有り難うございました!!
お花も**また来れなかったファンの方とも会いたかったです。
最近、雑誌などで自分の気持ちをストレートに言ってそれぞれ
みなさんに誤解させるような事があるかも知れません、でも
自分を良く言ったりすることは簡単だし、なによりも完全な人間などいない!
表に立つ人間として悩んだり、失敗したり、それがあるから成長する。
自分にとって何が足りないのか築ける人間になろうと思います!!
これからもがんばりますので是非これからも応援よろしくお願いします。


来年も応援よろしくお願いします!! 投稿者:高野 八誠  投稿日:12/29(金)21:53
みなさんお元気ですか?今年も終わりですね!
ぼくとしては、良い1年だったと思います。
それもみなさんの応援があったからだと思います
来年もいろいろな役を演じてさらに成長したいと思います!!
みなさんも来年を良い年にしてください、、、(伝わったかな、、)


おひさしぶりです!! 投稿者:高野八誠  投稿日:09/24(日)00:20
みなさん元気ですか??やっと忙しさもラストスパートです。
今回の映画(知ってる人もいるかな?)は今までにない程ハイテンションな
役で、現場がすごく楽しかったです。ポポロはまだ見てないです。
さて今回のガイアは自分でもすごい勢いで成長した藤宮を演じてみようと
プランをたてていどもうと決めてました。見た人によってはそのままの藤宮
のほうがいいという意見があるかもしれませんが藤宮の高野の成長を
見てくれたらと思います!!特に意識したといえば、ふけた(大人)所、
ラストのかっこよさ、せりふ。(全部か??)とにかく出来上がりが
楽しみです!みなさんも楽しみにしててください!!それでは、、、、、


おつかれさまでした!! 投稿者:高野 八誠  投稿日:07/02(日)16:53
みなさん「伝説の教師」1クール見ていただきありがとうございます!
撮影は大変でクラスのみんなも後半へとへとでした。
個人としては1話でたくさん出られてうれしいです!
でも最後のほうは背景になってましたね。
最近パソコンが無くて返事が出来ないけどみなさんの書き込みはマメに見てます!!
なんかウルトラマンの高野八誠を知らない人も増えてきましたね〜〜〜!!
とにかく今回もとても勉強になりました。みなさんは元気ですか?
あとラブムーンに行き方がわからないのでさとみっち元気ですか?
管理人のみなさまもいつもありがとうございます!!
これからもがんばりますので応援よろしくお願いします!!  金髪より
ブギーのイベントどうなの??


おひさしぶりです 投稿者:高野八誠  投稿日:03/02(木)23:50
バレンタインとか向ヶ丘のときはありがとうございました。
4月からの日テレの連ドラ決まりました。またお茶の間に出るとは思いませんでした
土曜6時から土曜9時になりみなさんも見やすい時間帯になると思いますので
ぜひ見てください!!!!!!!!


良いおとしを・・・・・・ 投稿者:高野八誠  投稿日:12/29(水)18:43
みなさん今年はどういう年でしたか??
ぼくは、ガイアを含めて映画などいろいろ充実した1年でした。
来年は今年より忙しい年であるよう願ってます!
来年もヨロシクおねがいします。     良いお年を・・・・・!!


ひさしぶりです・・・・ 投稿者:高野八誠  投稿日:11/26(金)01:40
みなさんげんきですか?
来週ひさしぶりに毅志に会います!!今日は『萬』の放送日ですね、
少ししか出てないとはいえみるのがたのしみです。
アップトウボーイ見ました、ちょっと恥ずかしかったです!!
いつかわからないけど、ジュネで「うずまき」の取材のネタが乗ります
みんな見て下さいね!!みなさんと会いたいですね・・・そのときは・・・・・


もう11月ですね・・・・ 投稿者:高野八誠  投稿日:11/04(木)16:56
月日がたつのも早いですね、さてこの前「ブギーポップ」を試写してきました。
自分では今回の作品に対してあまり良い印象は無かったのですが、
見た感想としてはとても面白かったです。
内容としても今までに無かったような、映像にして始めて
「あー、こうゆう事なのか!!」と分かった部分それぞれのストーリーが良かったです。
公開はまだ先なので内容が言えないのが残念ですが
ブギーの小説を読んだ人にはもちろん!読んでない人にも納得のいく作品と感じました。
funの方は友達をさそって来て見て下さい!!
1人でも多くの人に見て欲しいです。
秘「「来年、藤宮が帰ってくるかも・・・・!」」


今月のjunon見ました?? 投稿者:高野八誠  投稿日:10/23(土)19:08
少ししかのってないのかな??


小説「ジュネ」かってね・・・ 投稿者:高野八誠  投稿日:09/22(水)01:00
ジュネが25日に出るんだ〜〜〜!!
(確かではないけど)今度は、八誠onlyだよ!!みんな見てね〜〜〜〜〜。
ブギーの撮影も終わってアフレコに打ち込んでる毎日っす!!
それと、それと、次の仕事きまったのーーーー!!
まだ秘密だけど!!「守って」と「天然」はほとんど出てないよ。
ごめん・・・


なんでしってるの・・・・・ 投稿者:高野八誠  投稿日:09/16(木)14:20
ブギーの事何処でしったの・・・・・・早いねーーーー


よくわかりましたね・・・・ 投稿者:高野八誠  投稿日:09/04(土)22:55
そう、最後のシーンで後ろの方に出てました。
ちょっとネタバレですが今撮影してる役が16歳の役なんですよ
みなさんは藤宮になれてしまって想像できないかもしれませんね。
自分でも最初は「無理があるだろー。」と思っていましたが、
なんとか頑張っています。そのうちテレビや雑誌とかここで紹介
されると思いますので楽しみにしててくださいね。
すごく良い作品です・・・・・。
今日は土曜日なのになんか淋しいな・・明日も撮影だ がんばるぞーーー


もう終わりか・・・・・・ 投稿者:高野八誠  投稿日:08/29(日)13:58
とうとう終わってしまいましたね。「終わってない所もあるけど。」
今日は打ち上げで、朝帰ってきました。5次会はつらいっす、、、、、
なんで打ち上げの場所フアンの人分かったんだろう。  びっくりしたよ・・・
でも、こうして書き込んでると本当に1年間この仕事が出来て良かったとおもいます。
こんなに沢山の人に指示され、そして支えられてきたのだと改めて感じます。
まさか子供の頃、全く興味のなかったウルトラマンに自分が歴史の中の1人
になるなんて・・・・    本当に1年間ありがとうございました。
そして、これからも応援してください。
打ち上げの内容は ひ・み・つ。なんか毅志は最終回見ながら感動というより
「淋しいっすよ。」って涙流してたけど。おれはまだ実感わいてこなかった。
これからだんだん淋しくなってくのかな・・・・・・自分でも分からないよ。


ジュネ買ってね、、、、 投稿者:高野八誠  投稿日:08/23(月)19:59
みんな八誠の名前で盛り上がってるね。八誠は画数と響きで決めただけだよ。
「雑誌見れば乗ってるから、気にしてません。」 そーいえば昨日24時間テレビ
見てたら、ノモ投手の紹介のときアグルのテーマ曲が流れてたので少しうれしかった。
スペシャルナイトは子供達より大人のイベントって感じだから、
自分の意見としては子供達は昼間のイベント中心にいってあげたほうが
良いと思うのですが、、、、ナイトだけに     


みんなと会えるのラスト、、、 投稿者:高野 八誠  投稿日:08/22(日)09:55
もう、みなさんと会える機会があと1回になってしまいました。
テレビでも生でも、、、淋しいですね。  今日は眠いです。
みなさんの意見とても参考になります。昨日の放送では、
ちょっと藤宮出番が少なかった様に思います。しかし
来週は楽しみにして下さい。ハンバーガーのところは、
2つ意味があるのですよ。今日はに日曜日、ゆっくり休んでください。
明日も出来れば書くぞーーーーーーー。


さすが分かってる 投稿者:八誠  投稿日:08/18(水)21:12
みんなちゃんと見てますね!!歩くとき揺れたりするのは指示されます。
八誠だけに発声は悪いと思っています。勉強になります。
あとドリキャスじゃないよ!!暇があったらまめに書き込みますのでたまに
見て下さい。今日は50話51話のアフレコだった。感動しました。
楽しみにしてて下さい。のどが痛いよ〜〜明日はオフだ!!!


ウルトラマンフエステイバル 投稿者:高野 八誠  投稿日:08/17(火)21:22
26日はみんな来るのかな 最近慂飴Zしいので疲れています 26日は
クールに行きたいと思いますので楽しみにしてて下さい 
もうガイアも終わりですね だんだん淋しくなってきました 
しかし これからもガイアでべんきようした事をバネにして頑張っていくので応援してください
しよしんしやなので 変にはいってますけど気にしないでください
この前訂正するために書いたのに しつこい とか言われてキレそうでした
俺は 役者なので  あの演技は悪かつたとか意見も聞かせてね
演技のプラスにしていきたいので    


毅志の家にお泊り 投稿者:高野八誠  投稿日:08/13(金)02:42
始めてみました。いつもコピーしてくれてありがとう。毅志は、今マンガ読んでます。
今日は、取材をしてきました。とても疲れた。
シ゛ッポーとても気に入ってます。ありがとう。
明日も仕事なので、もう寝ます。また毅志ん家にとまろ。
あっ、あと「マジ?クジ!」じゃなく「マジ?藤!」だよ。
これからも応援してください。おやすみなさい、、、、。
電話代返して八誠くん!!by毅志       ではまた。