高野さんに「仮面ライダー龍騎」への出演にあたってのいくつかの質問にお答えいただきました。


Q1. 仮面ライダー役に決まったとき、どう思われましたか?

信じられなかった。ライダーに変身すると聞いて実感が涌きませんでした。

 

Q2. 仮面ライダー龍騎の出演について、どういう形でオファーが来たのですか?

撮影の3,4日前に電話がきて、急だったので状況が把握できなく、後日衣裳合わせの時、自分が変身するライダーのデザインを見せてもらってやっと少し実感が涌いてきました。

 

Q3. 今回のドラマで高野さんの見所を教えてください。

決めゼリフ!!

 

Q4. 今回の撮影で、苦労されたところはどんなところですか。

今回ライダーが13人出てくると聞いたので、自分の演じるキャラクターを作るのに苦労してます。

 

Q5. 今回の撮影で、楽しかったところはどんなところですか。

たくさん友達が出来た事

 

Q6. 仮面ライダーシリーズは御覧になったことはありましたか?
   あればその中で一番好きなライダーは?

自分が小さかった頃は、多分、ライダーシリーズはやってなかったので、見ていませんでした。
ゲームはやってたので「V3」は好き

 

Q7. 高野さんのヒーローは誰ですか?(実在でも架空でも)
   理由があればそれも教えてください。

マイケル・ジャクソン!!がきっかけで今の仕事を始めたから。

 

Q8. 再びヒーローを演じられるわけですが、2度目だから余裕を感じるところ、
   2度目だから迷ってしまうところなどあったら教えてください。

仮面ライダーもウルトラマンも歴史のあるヒーローなので、今回もゼロからの気持ちで挑んでいるので余裕はないです。 むしろ迷いっぱなし。

 

Q9. ウルトラマンと仮面ライダーの両方を演じることについてどう思われますか?

素直にとてもうれしい事です。これを経験しているのは現在世界で自分だけなので、これからもこの経験を誇りにして行きたいと思います。


以上が高野さんよりのお答えでした。

お忙しい中、質問にお答えくださった高野さん、本当にありがとうございました。

これから約3ヶ月の出演になる仮面ライダー龍騎、
どんな展開になるのか、とても楽しみですね (^_^)



戻る